ホームページリニューアルの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は今年1番の忙しさでした。

事務所を出たり入ったり、来客も多く、そして電話も鳴りっぱなし!

そして司法書士の先生と一緒に弁護士事務所に行ったり・・・・・・・


そしてついにホームページのリニューアルができました。

新しくYahoo!のように画面サイズを変え、デザインも変えました。


制作をしてくれた comman inc  さん ありがとうございました。


commanさんはあわわビル4階が事務所です。

HP制作したい方は是非紹介したいと思います。


さてそんな忙しくしている中空気の読めない男がさぬき市より来ました。

その男はホワイト印刷(株)社長でした。

わざわざ讃岐から営業を兼ねて来たとはいえ、相変わらずのKYぶりでした。

でも香川県東かがわ市白鳥町名産を差し入れしてくれました。



18


18


18

日乃出ぶどう饅頭に似たぶどう餅です。(どっちが先か分からないけど)



しかし僕は徳島県人。


「海越えて、誉められにゆけ、ぶどう饅頭」


の方が大好きです!


香川県の方ほんますみませんm(_ _)m





仕事が残っているので今晩も遅くなりそうです・・・・・・・・