月末の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は月末のため給与振込など経理的な仕事してました。


寛斎不動産は事務員はいません。

全て営業なので僕が経理をしています。


当然簿記も取得していますので経理は簡単です。


不動産の場合仕入れ(賃貸の場合ですけど)とか売掛金とかが

ありませんので勘定科目が少ないので簡単です。


そして以外とマメなので仕事的には好きな方です。





その後看板の付け替えに行ってました。


これが結構地味な仕事で風で飛ばないようにしっかりと

固定しなければなりません。


気がつけば真っ暗になってました。




これからHPの更新もしなくてはならず、雑用が沢山残ってます。


この面倒くさいことの積み重ねが結果に現れてきます!



あ~あ


この時間になるとかなりの空腹です!!!


これからご飯を食べに行きます。




どこにいこうかなぁ???????




まだ上野はお客様の所に行っているし・・・・・・・・


まあよう仕事しますわ~




時間が無いからね~









今日の出来事で一番恥ずかしいのは徳島新聞に

僕のコメントが出ていたことです。




何で出すかなぁ???徳島新聞???