激務の日曜の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日の午前中は嵐の前の静けさだったと思います。


それは電話も少なくお客様も来ず静かな朝でした。


昼から来客があるので急いで



21



マイチキンラーメンどんぶり(TACHIKITIブランド)で

チキンラーメンとおにぎり2個で10分以内で済ませませました。


その後お客様との約束があったので事務所にて相談などを

受け、帰られてからも次から次ぎと続きました。


事務所内でも斉藤・上野が接客接客・・・・・・・・・・・






おかげで営業が終わった事務所の風景は




        こんな感じ


21



だらしないと言われも仕方ありません。




もうくたくたです!




不動産の仕事とは忙しくてもいくらお客様が来られても

即成果にはなりませんから





無駄が多いです!





都市部と田舎とは同じようにはいきませんね~



明日から1月後半をきっちりと締める1週間にします!