本日売出 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は上板の売出をしてました。

冬の雨とは思えないほど降り、最悪の1日だったです。



さて昨夜の話ですが商工会の新年会がありまして

当部員の白○君(僕の同志で裸一貫から事業をしている元ヤンキー)の

極悪ファッションが輝いていました(笑)

彼はいずれヤンキー達のカリスマ社長になるでしょう!

いい奴です!



若い経営者のパワーに負けないようにしないとね・・・・

まあ僕も若造ですが・・・・・



さてと明日は超ハードスケジュールです!