月末な1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は午前中は給与振込などの手続をしていました。

当社は阿波銀行の法人インターネットバンキング

利用しており、とても簡単に振込などが出来ます。

1回使うと楽なので大変便利ですが・・・・・・



月額2,100円は高すぎる!



「阿波銀行さんもう少し安くなりませんか?」



行員さんの仕事が減り、効率が良いと思います。

開発費にかかった費用は人件費で補えますよ!



法人の方個人の方(個人は月額105円)も是非利用してみてください。



1回使うともう止められません!



午後からはとらまる保育園の徳島県の立入検査がありまして

当然全てクリア!問題なし!です。

どれだけ健全にしているか、徳島県の方も分かって頂いております。



この徳島県の立入検査はかなり厳しいのですよ。

昨年合格したのは徳島県で沢山あるのに1カ所のみ(いしいキッズ様)だけですから。



当園も絶対自信がありましたから立入検査大歓迎モードでした!



その後は上野とポスティング行ってまして今帰ってきました。

もうすぐ2月です。

確定申告と関連会社寛斎ライフサポートの決算月です!



あ~考えただけで頭が痛いです。



最後に寛斎不動産ホームページのTOPに

徳島ヴォルティス関連ニュース速報をUPしました。

リアルタイムなので是非見て下さい。