こんにちは!


かんです♪


ボールヨガで身体を緩めました





とにかく背面ガチガチ!

首、肩、二の腕も凝っている

(スマホのせいもあると言われた)

呼吸は浅くなるし、指先も冷たい




ヨガインストラクターの親友にお願いして

プライベートレッスンをして頂きました





筋膜をリリースしていきます




常に肩に力が入っていて、上がってます

巻き肩なので呼吸が浅い




骨格や体型が原因でありますが

気持ち、メンタルの影響もあるそうです



言いたいことを言えなかっりすると

ストレス溜まりますもんね、なるほど



私のような背面の悩みだと、

頭が下に向いてしまいます



下を向く↓

気持ちが沈みがちになるそうです



元気出す時は前向きに!って言いますもんね!



綺麗✨




レッスン後のおしゃべりで




この1年間、

父と向き合ってきた私をみてきて

彼女が思っていた事を話してくれました



/

こっちを見て欲しかったんだね』

『かまって欲しかったのかな?って思ってたよ』

\




父への恨み辛みを手放せたきっかけも



/

助けて欲しかった!!』

\



の一言を口に出せてからでした



まさに!!!!彼女の言った通りです



あれこれ遠回りせず

彼女にきけば良かったかな?😂





父への恨みを手放せたことで、

今はありがとうございます!感謝!になりました




生きていた時に手放せれば良かったけど

それは出来たのだろうか?

ちょっと自信がないけど

出来るのならそうしておけば良かったと思います




お互いそう思っていると思います




かん  



☆ あたなは悪くないセッション!


私は出来ないと自分を責めてばかり


本当はあなたは悪くないです



お問合せ、お申込みは

メッセージでお願いします