こんにちは♪


かんです!




るんるん🎵お買い物♪るん




ゆみりー(こちら🩵)から




めーさんのお金の5ステップのお話を教えて頂き


へーーッ!!と驚いた

/

①お金はある と気づく

②お金はなくならい と気づく

③お金は稼げる と気づく

④お金は使うと増える と気づく

⑤お金は喜んでいると増える と気づく

\

①と②は既に持っていたらしい


③は全く思ってない


④は知らない


⑤知らずにやってた?かも?

お金使うと脳が幸福感を感じるから違うかな?

以前のブログにも書いてある通り

自分をこじらせてしまったので①②も

何処かへ行ってしまいました😭




でも、今、

フィルターがはずれて

以前のお金に対しての感覚が戻ってきました!

(きっとそうだ!と思ってます)




自分を受け入れ、認めて、褒めて、労い、

今月の収入目標をしっかり設定したことで

既に稼いでいる自分に気持ちがなっています





昨日〜今日の実際の行動と気持ち

○決めたsns投稿をする(行動OK)


○3年前からやりたかった身体のメンテナンスに申し込みをした(先延ばし案件をクリア)


○朔日参りをした(日課)


○ふっと思いついたお店に行き、これだ!と思ったネックレスを見つけて購入した(即行動)


○ずーっと気になってたレターセットがあったけどちょっと高いから辞めてた。でも友人にそれで手紙を出したくなった。購入を迷っていたらその作家さんから私のリールの感想がきたのでシンクロだ!と思い注文した!(欲しいけどお金出したくないをやめた)

色々とお金を使ったからもちろん残高は減ったけど、不思議なことに『まだまだある!お金は無くならない!🩵』って思ってます!


なんでかっていうと、私は稼げるから🤗

だからお金(残高)は増えていく

と、安心しています。




あと

ゆみりーに言われた



/

先出し

\

〜したらじゃなくてね!




自分を喜ばせる事→ネックレス


先延ばしを辞める→メンテナンス・レターセット






/

先月までは

無理矢理、お金はなくならい!

って呪文のように思い込もうとしていた

\



今は自然に行動できてる

その心境の違いがわかります



腹落ちしているか?していないかです




本番はこれから!

結果やいかに!!!






あなたは悪くないセッション❗️


自分に自信がない


私なんてー!全然ダメなんですー🥲


そんな価値ありません!


それはあなたの本心ですか?


もっと楽しい日常にしていきましょう♪


私からあなたの本質を、

言葉にしたいのに上手く出てこない思いを

お伝えします❤️


☆ 45分 5,000円 ☆


お問い合わせ、お申し込みはメッセージで!


かん