こんにちは!


かんです♪




☆あなたは悪くないセッション☆


始動いたしました😊




日常とは? → 快・不快があるに気づき、

快だけではダメだ!

 



そのダメ状況にいますと

人や出来事もフィルター越しに見ています




例えば、、、


❶羨ましい講座同期のことは

〈私とは合わない、方向性が違う〉と言い訳して

アカウントミュートにする

情報遮断!!





❷潜在意識のレジェンド!の継続講座

〈良いのはわかるけど楽しくない〉からと

辞めるの怖いからの理由で継続するのが嫌

一旦退会、必要なら戻ってこよう!と思い退会

(この考えは良かったです。リセット出来た)




そんな感じで不快を手放した結果!


ヤル気の出ない日常になってしまい

慌てて❶❷を取り戻しにいきました






❶は本当に私の思い込みで

こんなブラックかんちゃんだったのに

挑戦中のインスタリール出したら

みんなからの素敵な温かい反応をいただき

泣きました😭





❷も先生の表情が全く違って見え

目が大きくなっていて

先生がワクワク楽しんでいる気持ちが私に届き




そして、、、

一番嫌だった講座生の無表情で

楽しいのかなんだが、わかんない雰囲気が

耐えられなかったんだけど、





/

人それぞれで良いじゃん!

本当に真剣に参加してるんだよ


私は私が楽しければ良い🙆

周りを気にしすぎ🤣

他人から見たら鬱陶しい私だった

\

 




に気づき認めました





/

私のアホ!!

上から目線は良い事ないわ!

\






こんなフィルターが付いたままの視界だったら

セッションどころではなく日常が不幸だよ!





日常の行動の大切さ

潜在意識の恐ろしさを知る体験となりました





そんなフィルターが取れた今、

軽々と日常を過ごしています



そして言えるのは、

フィルター外しは

一人では難しい

私にも伴走者がいたから

壁を乗り越えてきました




本当につらく絶望感の日々から這い上がったよ!




/

私、よくやった!偉い!凄い!

\



かん



あなたは悪くないセッション☆☆


詳しくはフィードから😊



自分を責めて


自分せいと思ってしまう


そんな毎日を手放してみたくない??



♢♢ 45分 5,000円 ♢♢



サクッとスッキリ!

聞き上手❤️優しい私🩵

あなたの本質をお伝えします!

伴走者になります


メッセージでお待ちしております♪