こんにちは!


かんです♪


また寒い!!!

気温差ハラスメントの札幌です




☆優しくて面倒見が良いといわれますおねがい



それを活かすためにも

今、私にはやらねばならない

ミッションがありまして、、、




先延ばししてみたり、言い訳してみたり、

机に向かっても集中できません




だけどそれをクリアしてないために

何をしていても一日中その事が頭から離れません



きっと誰もが経験あると思います

この思考

ビジネスコンサルの先生から

頭の中のごみです!!

行動して捨てて下さい!!

思考の断捨離です





日常の断捨離は好きだけど

行動が遅いので

思考の方はどんどん溜め込んでる


  



リール投稿はよせーー!!



台本は完成したので❣️

後は動画撮影と編集




撮影したら想像以上に老け込んでた💦




老化と向き合う!

新たな壁の登場!

超えなきゃだわ😂





☆今の自分に満足してる?


親との関係が上手くいってない

ただただ鬱陶しい!

ほっといて!!


そんな方へのセッションが喜ばれています♪


メッセージでお待ちしております



かん



ライラック