こんにちは!


かんです♪




おしゃれが好きです❤️




頑張ってたリール

だんだん上手になるね❤️と

ビジネスコンサル先生が

暖かく🤣見守ってくれました😅‼️





ずーっとカジュアル好きで

この数年は柄、色、ヴィンテージ、リメイクに

どっぷりハマる

   




最近はサイズや着心地を大事にしていて

シンプルを基本にして、ポイントに手持ちの柄、ヴィンテージを取り入れるようにしてます。




/

人と被りたく無い・普通は嫌!

\




と楽しんでコーデを組んでいましたが




最近は、シンプルなんだけど

良い感じが好き❤️

になってます!





しまむらのジレ
約1800円でポケットが付いてるのに感動!
布地もゴワつかず丁度良い❤️
ボタンが黒なので締まった印象になります

こちらもしまむらのジレ約1300円

Vカットが深過ぎだけど許容範囲ギリギリ😅

ゆったりシルエット

丈感が最高に良い前後差あり!🙆‍♀️

・前はお腹、股上が隠れる!

・後ろはお尻を全部隠してくれる!


安心感と快適に動けて最高です😍



UNIQLOのこのTシャツは白黒で毎年買い替える

ほどのお気に入りです




お手頃価格のシンプルデザインは

使いやすくて優秀です!!

お手頃な分、嬉しくなっちゃいます✨‼️




アクセサリー💎は必須です

アクセサリーで着こなしに差が出ます

ジャラジャラしよう




コーデを組むのに変な力抜けました 



お手頃価格の店舗はたまにパトロール🚔

 


ピーン‼️✨ときたら購入😊

迷ったら買わないが正解です!

試着は必ずしてね




サイズ感を最重要視してます!



 

あと体型維持も、、、がんばりましょう飛び出すハート




でもやっぱり



ハイブランドへの憧れはあるので

安心して購入できる日がくると嬉しいな😍




50代、なんでも楽しむよーー✨






かん