こんにちは!


かんです♪


札幌もやっとあったかくなりました!


でも16時以降は寒くなるから気をつけて!


スマホを買い替える壁をやっとこ乗り越えて

GWが終わった時には、




/

この体験を聞いて欲しい

\



/

ホメオタシスを知って欲しい

\私は今まで知りませんでした!





ホメオタシス=恒常性は

自身のステージアップやの変化の直前に

変わる事を阻止するためにやってきます



恐ろしいほどに、きっちりとやって来る!




私の長年のモヤモヤの原因は

このホメオスタシスのせいもあるねーガーン





だからその体験を



グルコンで

お話ししたいと思います✨

このグルコン開催も決めてるのに

なかなか行動できず

今にズレ込む、、、。




でも、

やりたいと思った自分の為に

ここで宣言して

必要な方へお届けしたいと思いますおねがい


 

/

変わりたいのに!

願いがかなうのがあと少しなのに!

謎に現状をグルグルしてしまう方

\



そして、

参加者様の体験も聞かせて欲しいなって

思ってますドキドキ



詳細は


次回に!!!


自分に嘘をつくのは辞めよう



☆現状迷子からスッキリ抜け出そう

あなたの本質を見抜きお伝えするセッション



メッセージでお待ちしています✨



今日はテニス🎾してきました!


テニス大好き💕