こんにちは!


かんです♪





/

自分迷子のかたへ

本来の自分に戻るセッション

\



してます!ウインク




戻るって何??




例えば、、、

ふっと思いついた事を迷わずやっちゃうこと!

他人の評価は気にしない




/

私も迷子になってたから

迷う気持ちわかるよ!!

\




そもそも、迷子にならない人いるのかな?





迷子の状況は書き綴ってます

じわじわ迷子になっていきます




4月から



うだうだと



本来の自分からブレブレで



なんだか良くわからくなって



いつものアレがやってきました

(目標達成をしないように行動するヤツ)




良い感じなるとあらわれる 

 


いつも、何年間もアレがやって来るんです



クリアしなれば何度でも潜在意識は見せにくる



今回やっと腑に落ちました!




本当に知ってる分かってるは別物です



怖くて辞めちゃう、面倒くさいで辞めちゃう



目の前や頭の中にはモヤがかかってる

霧で霞んで見通し悪いの



それを変えたいと思ってるような思ってないような



ただ、ただ、



/

またこの感覚がやってきた!

\







2週間前の≪ ゆみりー ≫セッションで



ぐうの音も出ず、感情も表に出てこず、



自分でも変だなーって思ってたけど、



感情が湧いてこないの!!!



違和感しかないのに、現状維持が安心で心地良い



ヤバイ💦😄💦



ゆみりーはこちら

素敵💓✨




私の目標に良い感じに進んでるのに


ある時突然


なぜかそれ以上は進ませてくれないこの感じ



なんなら30年位これやってますね!!


でもね、



ゆみりーのあえての厳しめセッションで

私の潜在意識は観念したようです




現状が変化する行動したよ



変化はじわじわやって来るから

すぐに変わらないけど



2週間で変わるのなら良くない?? 

早いと思わない?



怖くて怖くてたまらなかったけど

言われた通りに私の詰まりの源の

スマホ📱を買い替えたら



環境が動き出し

私の潜在意識も満たされて


自分なんでダメだ!!が

しょうがないじゃん!!ウインク

出来ないものは出来ないんだもん!と

ネタになったチョキ拍手



この感覚を

みなさんにも差し上げたいです



次回は

何をしてたらネガティブな石頭思考が

笑いのネタになったのかを書きます



かん


☆お客様のスッキリセッション後の変化

♢人間の三大欲求の性欲食欲に嫌悪感‼️

しょうがないよねー、人間だもの !

自分も他人も許せました




高次元からのメッセンジャーゆみりー


かん