こんにちは


胃が重いかんです♪



合格ぼや〜っと、おしゃべりしてるだけなのに

スッキリちゃうセッションしてますニコニコ

  ≪ お告げ付き ≫



もちろん熱く語ってくれれば更に嬉しい






春休みに2キロも体重が増えました


満月🌕新月🌑ファスティングもせず

成長期の子供と一緒に3食食べてました



それは良いとして、、、



お菓子が止まりませんガーン



リーデル🇦🇹オーストリアのグラス

控え目にしてるけどお酒も好き




私は腸活しているのですが

子供頃から揚げ物、スナック菓子、おかき系

なんでも好きで

子供の何倍もお菓子を食べてる母ですガーン




『自分のエネルギーが下がると、

エネルギーの低い物が食べたくなるよ!』



まさに!体感!!恐ろしや!



バクバク食べてファスティングもせず



メッセージ、お告げが

降りて来なくなりましたアセアセ



ひらめき不足




毎月2回のファスティングの後は

シンクロ、ひらめきやメッセージ、

本当の自分と繋がるetc...



充実した日常になるのに気づけば


無かったショボーン




そのかわり


イヤイヤ期が出現して

あれこれリセットする事にはなりましたが、、



そして今、降りてきてるメッセージは

/

私の体内リセットの時!!


ですね!!!

\

 


切っても切り離せない

心と身体と食べ物

私は腸内環境を重視してます




脳腸相関って言葉もある




どうしても気分が晴れない時

更にブラッシュアップしたい時は

腸内環境からの腸活もお伝えしてます音譜 




腸活は無理なく簡単だけどやっぱり

日常に少しの気配りが大事を痛感しました




お菓子(白砂糖)🍪🍘🍨と満腹に注意⚠️

な私です




今日のお弁当

塩サバ弁当 結構大きな弁当箱です

ご飯も詰め詰め!



頭の中がスッキリしたと

喜ばれているセッションのお問い合わせは

メッセージでお待ちしておりまーす


かん