こんにちは


かんです♪


自分の本質を知るセッション!!

/


お告げ降ろしてますウインク 




私は

あなたをの背中を押して

行動してみる!!

へ導く人です


これをもっと具体的に言語化したいです



そのセッションは

どんな事してるの??


と聞かれた時に、スッキリお伝えしたい照れ



上記だと抽象的でわっかりずらい、、、、、

自分の本質を知るってなんすかっはてなマークはてなマークはてなマーク




この2週間くらい私のセッションって何??

どんな事するんですかー??

 


と自問自答してみたり、客観的ににみたり、

声に出して説明してみたり、

端的に言い表わしたい!と強くて思いはじめて

やってみるが



結果

ゴニョゴニョしか出てこないえーん


なんでーーー?




昨年の10月からこのセッション名にしてるけど

 

めっちゃ良いやーんピンクハート飛び出すハートonly oneやーん!


気に入ってたのに

今は人に伝わりにくいなって感じていますショボーン




これは

私の潜在意識が変わったので

現状に違和感が出てきたキラキラ



喜ばしい現状だと思う



言語化!言語化!言語化!



私のやってる事を必要としている方に

伝えたいラブラブ届けたいグリーンハーツ

 



お告げ降ろしたい!!流れ星流れ星



  • 私はあなたの話しを聞きながら、気になる<言葉>を当てはめて方程式を作ります
  • 方程式はあなたからの言葉、表情、エネルギーを私が受け取って完成させています
  • その答え=お告げです(メッセージ)
  • 見えてくることもあります
  • セッションのあと数日間お告げが降りてくるのでその都度、メッセージを送ります

私とのセッション後、
皆さん何かしらスタートさせていたり
詰まっていた事が動き出します


  • 何ヶ月も売れなかった不動産がセッション翌日にお申し込みがきた!
  • 迷っていた商品の価格設定ができた
  • リールが100倍まわった
  • 迷っていた自分商品をリリースできた
  • 迷っていた講座に参加を決めれた
  • 募集してないのに人が集まる



皆さん、
スッキリ潜在意識になり
とっ散らかった思考を
クリアにできて前に進んでいかれますキラキラ


良いセッションだなぁおねがいラブラブ


優しくて強くて正義感のある私に
話してみれば良いのに合格

方程式からの〜お告げ降ろします
メッセージでお待ちしてます!

かん