みなさんのたくさんのコメント、ありがとー  o(^▽^)o




















今日はのんびり off だったよ 晴れ




















ランチに行った帰りに・・


















こんなコ見つけたよ ビックリマーク


かわいいブログ





















きゃはっ あせる

















ふつうは、小便小僧ってゆうけど・・


















私はその呼び方、あんまり好きじゃないんだ (ノ_・。)


















そこで、かんしゃんは考えました ひらめき電球


















フランスでは、おしっこのことを「ピッピ」って言うんだって (o^-')b




















だから、「ピッピくん」って呼ぼうと思うんだけど・・


















みなさんはどう思いますか はてなマーク


















ときどき通る場所なのに、
こんなコがいたなんて気づかなかった チューリップ紫

















忙しくってかわいいもの見過ごしてたのかな おうし座


















暖かくなったら、ときどきお散歩して 走る人

















今まで気づかなかったかわいいものをもっと見つけよう クローバー

















・・って思いました (^_^)v


















春よ来い 早く来い 桜















かんしゃん