昨日おとといと更新できなくってごめんなさい あせる




















バレンタインはたっくさんのチョコレートに囲まれてシアワセだったよ ラブラブ




















Happy & Thank You キラキラ


















それから・・


















ピーマンの輪切りがきれい ピーマン
ってみんながコメントしてくれて、すごくうれしいんだ (*^▽^*)





















お料理は大好きだから、ほめられるとうれしい チューリップ黄



















さて、昨日はちゃっぽろ 雪 で、今日もどってきました (^-^)/






















昨日の夜は、お気に入りの焼き鳥屋さん 焼き鳥



















焼き鳥屋さんってゆっても、とてもおしゃれでかわいいお店だよ 旗



















私がいただいたのは・・・



かわいいブログ















活タコの柚子胡椒のせ ☆



そして、

かわいいブログ















ソフトシェル海老の味噌漬け焼き ☆


脱皮したての海老なんだって ♪


頭も殻もぜんぶ食べれるんだよ ビックリマーク




それから・・


かわいいブログ















椎茸の海老詰め ☆



ふふっ、コレかわいいでしょう o(^-^)o

そしてなんといってもいちばんかわいいくて love なのは・・・


かわいいブログ















ちっちゃ~いタマネギさん ドキドキ


ペコルス、ってゆうんだって ☆彡

















ホントは3つあったんだけど、
あんまりわかいいから写メ撮る前にひとつ食べちゃった (o^-')b てへっ


















ぜんぶぜんぶオーチンフクースナだよっ ☆☆☆


















ごちそうさまでした もみじ


















明日はレッスン ロシア





















はぁ、宿題やんなきゃ 本

















かんしゃん