ドーブレ・ヴェーチェル やや欠け月



















昨日の夜は・・・



















ずっとお世話になっているイシトーヤさんと、
三上さんと、そして、まさよしさんとのお食事会でした ナイフとフォーク ワイン



















途中から卓弥さんも参加して、すっごく盛り上がったよ о(ж>▽<)y ☆




















まさよしさんは、私のこと“変な人”って、ずっと言ってた (>_<)




















どうしてかなぁ・・・パンダ




















わかんないや 黄色い花 きゃはっ


















あんまり楽しすぎて、時間を忘れて 時計
家に帰ったら、こんな時間でした ↓ ガ~ン !!

かわいいブログ


























な~んてゆうのはウソだよっ べーっだ!


















そんなわけないっしょ チューリップ紫


















あっ、いけない、また札幌弁が出ちゃった ヒツジ てへっ



















本当は昨日の夕焼けの写真です。
真ん中にピッてちっちゃく出てるのは富士山だよ ('-^*)/





















さて、明日は神戸に行きます クローバー


















神戸は love な街だから楽しみっ 音譜


















キラキラファイティン キラキラ

















かんしゃん