おとといの札幌の夜は・・



















大好きな【maruyama 檀】さんに行きました。




















私がいただいたのは・・・


じゃん↓

かわいいブログ

















塩うに うに です。



















そしたら、あさみんが・・・























もうすぐバレンタイン ドキドキ だから・・・って






















私と木村さんにシャンパーニュをプレゼントしてくれたぁ~ ヾ(@°▽°@)ノ


かわいいブログ























きゃぁ~、うれしすぎるぅ~ クラッカー




















でも、シャンパーニュなんて
あんまり飲んだことないからキンチョーする~ あせる





















でも、ちょっとセレブな気分 宝石白 な~んてね (≧▽≦) ふふっ


















とってもおいしくいただきました。 キラキラ

















でも、ちょっぴり酔っぱらっちゃったかも・・・  チューリップピンク


















あさみん、ありがと ブーケ1


















かんしゃん