ピンクのダイヤリーに、コメントいっぱいありがとう (^-^)/














あれ買って正解 ビックリマーク って思ったよ ('-^*)/















さて、昨日の札幌の夜は・・












なかよしのマミちゃんと、あさみんと、木村さんと・・・











お気に入りのリストランテに行きました (^-^)/











昨日の私は、おさかな気分 うお座 だったので・・・


かわいいブログ















鹿児島産天然鯛と旬の菜の花のソテー
昆布森産カキが入ったブールブランソース
をいただきました ナイフとフォーク












それはそれは、ブォニッシモ (°∀°)b だったよっ














そして、ドルチェは・・・

じゃん↓

かわいいブログ















苺のムース いちご

おまけは、桃のソルベット&チョコスマイル ニコニコ














いろんなドルチェがワゴンに乗って運ばれてきた瞬間・・












あっ 目 ってひとめぼれしちゃって












でも言い出せなかったんだけど・・













マミちゃんはチーズケーキにして、
あさみんはブッディーノにして、
木村さんはガトーショコラにしたから、












やったぁっ チョキ って思って苺のムースにしたよ













でも、本当は、私が苺のムースにひとめぼれしたの、
みんなわかってて、わざと別のを選んでくれたんだね (T▽T;)












みんなやさしい ヒツジ












グラッチェ 黄色い花(ありがとうって意味だよ)










って心の中で言いながら苺のムースをいただいてたら・・











えぇぇ !?





なにそれぇ あせる


かわいいブログ
















か、か、か、かわいすぎるぅぅぅぅぅ ラブラブ













って思わず言って、マミちゃんを見たら・・














ふっふっふっ・・って、余裕の笑みを浮かべてた ドクロ














またもマミマミのカプチーノ攻撃だぁ ドンッ














く、く、くやすぃぃぃぃぃ・・ 汗














でもいいもん (ノ◇≦。)













おいしかったし、楽しかったからね 音譜













ごちそうさまでした o(^-^)o












またみんなで行こうね クローバー












かんしゃん