大阪2日間、おわりました !!












超~楽しかったよっ 音譜













やっぱ、ライブだよね チョキ












みんなありがとう ラブラブ











昨日の夜は、
御褒美においしいものたくさんいただきました ('-^*)/




例えば・・


じゃん↓


かわいいブログ















鮭とイクラの親子釜めし











見た目もわかいいし、味ももちろんオーチンフクースナ ロシア












そして、











大阪から戻る時の飛行機は・・












なんと・・・










【嵐JET】でしたぁぁぁ アップ


かわいいブログ

















あぁん、でも写真じゃわかりにくいかなぁ 汗













ずっと乗ってみたかったからラッキー 合格














明日は札幌に行くよっ 雪












また【嵐JET】だったらいいのになぁ (^~^)












あ、今日は成人の日だったね (o^-')b












新成人のみなさん、おめでとうございます クラッカー











街できれいなおきもの着た女子を見かけたよ 着物












私も時々は、おきもの着たいなぁ・・・













今週もファイティンです ビックリマーク










かんしゃん