かわいいブログ






















家の近くの駅前に日の丸あがってた 日本













というわけで、あらためまして、
今年もよろしくお願いします (*v.v)。













え? 今年の抱負ですかぁ ?








そうですねぇ・・









やっぱり・・・











外見だけじゃなくって、











内面からもほんとにかわいい、











って思われる人になれるように










がんばりたい、って思ってます。











でも、どうやったらいいのかなぁ はてなマーク









例えば・・








毎日、かわいいもの チューリップピンク や love なこと ドキドキ をみつける










そうしたら、エブリデイかわいい ラブラブ な1年になって











自然とかわいい心 ハート になれるんじゃないかな












・・って思うんだけど、へんかなぁ パンダ











でもいいよね (^-^)b











毎日は無理かもしれないけど、










かわいいもの さくらんぼ や love なこと ドキドキ いっぱいみつけて










このブログでみなさんに報告しますね わんわん










さぁ、明日からまた練習再開 ♪










ラストスパートファイティンだよっ 音譜









早くみんなに会いたいっ キラキラ









かんしゃん