名古屋なう ♪











昨日は、大好きな”のぞみちゃん”に乗ったよっ ('-^*)/ ☆









のぞみちゃんのかわいいフェイスを撮ろうと思ったのに・・





ありゃ・・・




こんなになっちゃった あせる


かわいいブログ




















私ってのろまだなぁ カメ てへっ











よぉし、気をとりなおして、次は富士山を撮るよ (^-^)/











タイミングをはかって・・


カシャッ カメラ


かわいいブログ

















あ・、失敗 (ノ_・。)


かわいいブログ

















こんどは工場、おしい (>_<)



かわいいブログ
















お家~  ん、もぉ~ ((>д<))


かわいいブログ
















電柱~ もうやだよぉ ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 


かわいいブログ

















ふぅ・・ やっと撮れた (o^-')b












写メ撮るのってむずかしいね 汗











私がヘタなだけなのかなぁ (´□`。)












くもり がかかってたけど・・











富士山 love なんだ ドキドキ












みなさんは富士山 富士山 好きですか











名古屋のことまたアップしますね ♪♪♪











かんしゃん