みなさんの週末はどんなでしたか はてなマーク












私はね・・











ふふっ・・・











ずぅ~~~っと














五線紙くんと音符さんたちと格闘してました ドンッ










あ、格闘 むかっ  ・・・ぢゃないか あせる










それだと私はすぐに負けちゃうもんね (ノ_-。)











とにかくそんなウィーケンでした ♪











やんなきゃやんなきゃって思ってても、
いっつもせっぱつまってギリギリになっちゃうよ あせる











ダメだなぁ ブタネコ









でもね、









好きなお仕事できるって、ホントにしあわせだって思える かに座











みなさんのおかげです 音譜











感謝です ラブラブ










そんな今日のドリンクはコレ↓


かわいいブログ
















濃くて甘いアップルレモネード100











アップル リンゴ なのに、レモネード レモン って、なんかおもしろい ☆












頭つかってると甘いものがほしくなるよね ♪











だから飲んでみたら、ほんっとに甘かったよ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:











・・って、私、頭つかってなくても、
いつだって甘いもの love だけどね ドキドキ てへっ











もうすぐクリスマス クリスマスツリー











よぉし、今週もスーパーファイティンですっ ☆☆☆












かんしゃん