今日は暖かかった 晴れ









って思ってたら、やっぱ夜は寒いね 流れ星










みなさんの街はどうですか はてなマーク











今日ね・・










これ、買っちゃったっ ビックリマーク


かわいいブログ

















むふっ (*⌒∇⌒*)










アップルパイ焼いてる時に、
ちょっとヤケドしちゃたから・・・












なぁ~んてゆうのはウソだよっ (o^-')b












心配した はてなマーク












ほんとはね・・













かわいかったから買っちゃった ♪♪♪













ただそれだけだよ (^-^)/












でもね、そばに置いとくと、なんか安心するんだ チューリップ紫













今週もおつかれさまでした おやしらず












みなさんはどんな週末ですか はてなマーク












私は・・











ふふっ・・・












ひみちゅだよ あせる











はぁぁ










今日は眠れるかなぁ ヒツジヒツジヒツジ











かんしゃん