PL花火☆ | sweet*sweet*sweet

sweet*sweet*sweet

トイプー朱里(しゅり)と家族との、のんびり日記♪


1日はPL花火でした花火




パソコンから遠ざかってたのと同じく


カメラをさわることもほとんどなかった


この8カ月。。。





基本的な設定すら


忘れてしまい、


おかげで、花火の写真は


なんだかなぁ…な感じですトホホ・・(;´д`)ノ|





でもま、せっかく撮ったので


ちょこっとアップsei






sweet*sweet*sweet




sweet*sweet*sweet




sweet*sweet*sweet




sweet*sweet*sweet







今年のクライマックスはこ~んな感じ花火


sweet*sweet*sweet

まっぶし~ キャー







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





そしてコチラのお方。。。


花火で疲れたのか


家にもどると


バタンキューでした笑




sweet*sweet*sweet




そろってる後ろ足が


なんだかキュートs.heart**



sweet*sweet*sweet








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






この日は


あたしたち夫婦の結婚記念日水玉





パパが


あたしの大好きな


マンゴーのタルトを


買ってきてくれてましたtart*



sweet*sweet*sweet




これからも


ずっと、ずーっと一緒に


仲良く過ごせますように。。。虹