バレンタインです | かんらかんら(笑いに変えようなにごとも)

かんらかんら(笑いに変えようなにごとも)

犬に萌えたり、美味しいものを食べたり、映画を見たり、疲れたり、病院行ったり。そんなことを呟いています。

正月が終わればバレンタインです。

女の子が自分のために高いチョコを買っていいとスイーツの神様に許可されたイベントです。

 

え、告白ってなに?

 

相変わらずテニス肘は治らないで保険診療の鍼治療もはじめたりとか、仕事の効率もあがらないわで上司に冷たくされているわ。

私のテンションは心身ともにこんな感じではありますが、


 

チョコだけは裏切らないのです。

池袋西武のチョコレートパラダイスに3日通い、ソフトクリーム三種コンプリート。

ベリーとチョコのミックス。

ピスタチオとチョコのミックス。

チョコ。


 

私的にはピスタチオがたいへん美味しかったです。

 

で、いただいたチョコとか


 

買ったチョコとか。

 

 

最近急激にウエストが増えてしまったので、本気でどうにかしなくてはならないのですが、バレンタインが終わったら本気出します。

チョコは裏切らないけれど脂肪はつく。

 

らかんは元のウエストを取り戻すことができるのか?

どうか生ぬるく見守ってやってください。