昨夜はGvでした | RED STONE GUILD 完 璧 -KANPEKI-

昨夜はGvでした

つづけて参加させていただいております >< Ed_HardyでのGvです。


やっと、心臓ばくばくが無くなってきましたw

ほんと小心者よね・・・・。私・・・。

少しずつでも、楽しめるようになりたいです。


昨夜のGvは、壮行Gvでした。



RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-

何人いるのおお!?

私自身が、そもそも見えませんがw


しかも、たぶんですけど・・・写ってない方もいるはずです・・・。


まだまだ、途中途中でSSを撮ってる余裕がありませんw

ともかくいまは、みんなの動きを見ながら、自分の仕事をみつけるのみ!

勝ちに貢献できるキャラになりたいです。


さーて Gv後のGH 



RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-

餞の花束贈呈ならぬ・・・・大花火大会・・・w



RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-

花火と同時に・・・・ あれ、スキル披露大会?w

綺麗たけど・・・・ すごすぎですww


SS、ましなのを選んだのであって・・画面中に花火とスキルが飛び交う状態でしたw

画面が真っ白!っていうSSも沢山ww

これ、同じことを完璧のGHでやったら、まず・・・・GH落ちるわねw


そして、花火大会(?)終了後・・・・のこと・・・・。


静さん・・・。


静さんがいない、0時過ぎのEdは寂しいです・・・・・。

ギルチャが・・・・・   



普通の会話になってます!!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





(゙ `-´)? 


いいのか。普通の会話で・・・・。





それにしても。

Edって、暖かいギルドだなと、改めて思いました。

・・・・なんて、書くとハンさんなんていうかね。( ´艸`)






さて。先日、わかったのですが、静さんのギルドには元完璧のメンバーが加入してるようです。

完璧が、生まれたころから参加してくれていた、古参のメンバーです。がんばってほしいなと思います ^-^ 

がんばらないと、姫のパンチが飛ぶからねー。