宙花です

🌎ニコニコ🌎


ヒーリング風景です飛び出すハート

友人がミラクルな空間を撮影してくれまして

とても気に入ってますラブラブ



今日は満月ですね🌕

射手座満月


今 不安や重い感情の雲に

心が覆われている方は

その分厚い層に矢を放つような光を

あなた自身が持っていること

あなた自身がその光であることを知る時


すでに光であると知っている方は

人々の集合意識の厚い雲に光を放つことを

意識してみましょうキラキラ


光であると知ることは叡智です


その叡智を惜しみなく日々に反映していく

決めるだけで矢は放たれます


いて座いて座いて座


最近


アファメーションの威力を感じることや

耳にすることが

立て続けにありまして


ほんとに言霊大事

言葉に音を乗せて放つって大きいです


どんな音を放っているか

振り返ってみてみるのもいいかもです



残念ながら

この世の中


不平不満や批判など

否定的な音の方が多いかも


知らず知らずの内にその音を

自らに取り込んでしまっているので


クリアリング

アファメーション


と〜っても大切ですね


宙花のクリアリングで

最近ヒットしているのが

神聖幾何学エネルギーワーク(調整)



六芒星の彫られた翡翠&クリスタル

これらを身体のポイントに敷き


さらにクリスタルソードで

身体の内と外そしてエネルギー内の

必要のないものをクリアリングしていきます




この上に寝て上にも石を乗せます


さらにさらに

ベッドの下には空間調整のグリッド



パワフルです爆笑


その方のエネルギーに合わせて


石の配置もグリッドも

強すぎず弱すぎず


絶妙なバランスを心掛けておりますグラサン



昨日は家族のメンテナンスday


氣が落ちていた娘は

かなりいろいろ無意識に溜め込んでました


溜め癖つかないように

定期的なクリアリングは必要だなぁと

改めて思います


そしてそれは

自分にも言えることですね〜


5月のあるきっかけから

食の見直しをしていますが

これもまたクリアリング


行って初めて気がつくこともあり


あ〜私 腸が重かったな〜

内蔵下垂気味やったな〜


自分で無意識の意図で波動下げてたな〜


でもそろそろ


ボディ マインド スピリットの

バランスが合ってきてる


ここから加速するんじゃないかと

感じるので

極力抵抗は手放していこう


矢を放とうアップ


しっかりと大地を踏みしめて

的を射る


その眼はすでにひらいている



素敵な満月を🌕✨



宙花セッションメニュー