宙花です

🌎照れ🌎


山梨の名工

みつお師匠とMy向日葵さんを作る会

🌻

開催しました


向日葵さんって何〜?って方へ

ご説明しますと


みつお師匠は石に関しても

エネルギーに関しても

かなりの知識と叡智をお持ちで


樹の枠に石を配置し

魔法陣のようなアイテムを生み出し

その姿が向日葵🌻に似ているので


「向日葵さん」と名付けたそうです



真中に六芒星を配置することで

マカバと同期しやすく

エネルギーの放射と充電の循環もしてくれます


宙花もヒーリングに

エネルギーチューナーとして取り入れてますグラサン


今回はその向日葵さんを

それぞれの自分のエネルギーで

ご自身の向日葵さんを作ってみたら

おもしろいんちゃうやろか音譜音譜音譜


という企画でしたが


めちゃめちゃおもしろかったですチュー


パステル曼荼羅と同じく

内なるエネルギーが引き出されます


石を選び対話し

組み合わせることで

内に秘めた光が具現化していき

皆さん最後はおめめがキラキラされてました

おねがいおねがいおねがい




たくさんある石の中から

選んでいきます


この選ぶのに一番時間かかります〜

この時間が内観ポイントアップ


選んで組み合わせて

しっくりくるエネルギーを決めます




みつお師匠が配置やエネルギーバランスを

アドバイスしてくれたりします

↓↓↓




そして出来上がり

いろんな個性溢れるエネルギーが

咲き誇りました〜🌻


↓↓↓








石を選んで組み合わせる

この工程に

さまざまな韻を踏んでいます


色や形には

型霊のパワーや魂が宿り


そして鉱物的な石の振動数


樹の持つエネルギー


それぞれが調和して


一つのエネルギーフィールドの誕生です


それを具現化している向日葵さん


みつお師匠の

豊富な種類とカットの石たちだから成せる

のだと思います


そして

一番言いたいのは

作って終わりではありませんよーグラサン


韻を踏むとは


自らが潜象界から

石を通して現象界へ


作る工程の中で


意志と氣を調和させ

意識を引き出しています


どんな石を選びどう組み合わせたか

土台にどの樹を選んだか


あなたの意識は知っています

これからが楽しみですねウインク飛び出すハート


実際には

フィールドの浄化や空間を創る

身体や意識の浄化と充電

ヒーリングにも使えます


それぞれの使い方や楽しみ方を

楽しんでくださいね〜

そしてまたそれをシェアしてください照れ


私のお気に入りは頭に乗っけて瞑想です

🌻爆笑🌻


向日葵さん作ってみた〜いラブラブ

という方はぜひお声かけください


すでにリピートの声も出ておりま〜すラブラブ






一緒に領域展開していきましょう〜爆笑ラブラブラブラブ


宙花セッションメニュー