美しきグリッド✨


あまつかぜ*です。

あまりに暑くて

あ~焼き鳥喰いてぇ〜おーっ!生ビール

と自転車漕ぎながら
叫んでしまいそうでした。

危ない危ない。
暑さでキャラ崩壊です。


さてさて、

『多次元』

って聞くと、
急にスピリチュアルっぽかったり
サイキックに聞こえたりしますが、

例えば、

昨日何食べたっけ?

と昨日のごはんを思い出そうとする時
わたしたちは、昨日の記憶にアクセスして
思い出しますよね。

今という次元から
昨日という次元へアクセスしてます。

それだけで多次元。

普段からそうやって使ってます。


講座でもお話してますが

今ここ

というのは、過去、現在、未来が同じ場所に
あるということ。

だから、

過去の感情を今のわたしが優しく抱きしめて
癒すこともできるのです。

それがインナーチャイルドの癒しです。


わたしたちはもともと多次元で生きています。

お盆なんてそうですよねニコニコ
あの世からこの世へご先祖さまたちが
帰ってくるのですから、まさに多次元です。

なので、
言葉の捉え方次第で
意識の壁をあっさり超えることもできます。


人は『わからない』ものを否定したり批判したりしがちですが、

知ってしまえば、

なーんだシンプルなんだとわかりますニコニコ

知ることは大事ですね。

まずは『自分のこと』から知りましょアップ

ということで


昨日は、リーディング&ヒーリング:結び
セッションをさせて頂きました。

このメニューは、リーディングメインですので、
お名前リーディングからはじめて  
カラーボトルとインナーチャイルドカードで
より深く視覚からも伝わるようにリーディングしていきます。

このリーディングの時が

まさに多次元になります。

守護の方やご先祖の方
前世のエネルギーなどなど

いろいろ登場されます笑

以前、、、
お子さんの前世の方とアクセスした時は、
あまりにもイケメンで

惚れてまうやろ〜

と言いそうになるぐらい漢気あるエネルギーでしたラブラブ


話それましたあせる


で、リーディングをしながら
自分の状況や環境をお話してもらいながら
感情を話して、どんどん整理をしていくことで

ほんとの気持ちドキドキ

がひょっこり顔を出します。

自分でも気づいてなかった気持ちが
出てくることもあります。

あ〜
なんだかんだと理由や環境や状況で
覆いかぶせてたけど

ほんとはこの気持ちと手を繋ぎたかったんだドキドキ

というのが結びです。


どうしてもね

社会性で生きていると

感情は後回しにされたり、
なかったことにされたり、
もはや、感じませんってことになってたり、、、


でも、ない人はいないです。

感情はとーっても大切!

その結びがあるかないかで
行動も言葉も変わりますからねアップ

最後に石と樹を選んでもらって

魂が求めている意識と今のあなたを調和する
ヒーリング。身体の声も少し聞かせて頂きますドキドキ

昨日のお客様が選ばれた石と樹↑↑↑
かなり、私のツボをつかれる渋可愛さで爆笑ラブラブ

色合いが陰陽でピッタリ〜!

はっびっくり
お洋服の色合いも同じ〜!!

、、、と

潜在意識の高さを思い知らされました笑


よくあるあるなんですけどね。
毎回、はっ!とさせられますびっくり

その日、着てはるお洋服の色と
ど真ん中にくるカラーボトルの色が同じとか笑


カバンの色やアクセサリーの色など
何気に、なんか知らんけど、
気になるというのは、潜在意識からのアクセス
なんですよね〜ニヤリ



癒しといたわりと優しさが循環するように
ヒーリングせていただきました。

ありがとうございましたニコニコ

さて、今日は

講座の日です✨

『1ヶ月どうでした〜?』
とお話を聞くのが楽しみな始まり。

今日も多次元なわたしを楽しみたいと思います。

8月は意識の壁をさらにさらに取り払っていきまーすアップ
*☼*セッションメニュー*☼*

*石と樹と音の倍音ヒーリング
    4,000円/1時間
    2,000円/1時間/中高生
(心と身体のメンテナンス)

*リーディング&ヒーリング:結び
     6,000円/2時間
(絡まった思考と感情を紐解き、本質と結びます)

*リーディング&ヒーリング:覚醒
     8,000円/2時間
(自然の波動と共鳴し、ライトボディになろう)



◆講座*宙と大地を結ぶ花◆
全13回
2時間/回
3,000円/回
ベル随時募集中ベル

ドキドキドキドキドキドキ

ワーク、セッションは
サロン*大地の花~たいちのはな~
(阪急桂駅より徒歩数分)にて
ご予約いただきましたら
場所の詳細をお知らせいたしますニコニコ