おはようございます☀️
あまつかぜ*です。

20日の

石と樹のヒーリング会
~第一章~

ご参加くださいました皆さま、
ありがとうございました照れラブラブ

この日は、
予定変更の方が相次ぎ

何だかどーしても、宙はこのお二人を
揃えたかったのね・・・ニコ

という意図を明らかに示してきました。


宙の意図は、時々都合によって
スケジュール変更をしてきます。

そして、ちゃんとその後にご褒美調整の
スケジュールを立ててくれるので、

私たちは、その時は

えーーーショボーンショボーンショボーン

って思っても、ちゃんと、


そっか!そういうことやったんかチューチューチュー

ということが起こりますウインク


第一チャクラの解放でしたが、

なるほどなるほど、
このお二人のエネルギーをお借りすることで
第一チャクラの女性性の解放、開花を
大きな規模で起こそうとしてはるんやろな〜というお宙の意図を組んで、

始まる前から、何が起こるかのか?

ワクワクラブでした。

女性性の陰陽は、
私のなかでは、青と白なんですね。

ちなみに男性性の陰陽は、赤と白

で、陰陽は黒白で表現されるけど
もしかしたら、濃い濃いなんじゃないかと思う今日このごろです。


、、、深い。


話逸れました。

青は静

白は動


青の中にも白があり、白の中にも青があり
静の中にも動があり、動の中にも静がある

表と裏、内と外

これは、2つのようで1つ

ここを分離させているのは何なのか?

そこ(底)に注目すると

見ていた景色がガラスに映っていた自分ということに気づきます。



静は動を動かし

動は静をもたらす



ちなみに、わたしのイメージですけどねニヤリ
ジブリの女性で例えると、


青の女性性が全面に出ているのが、

ハウルの動く城のソフィ

白の女性性が全面に出ているのが、

魔女の宅急便のおそのさん


何となくわかりますか?


どちらも

女性の芯の強さを持っているけど、
印象は随分ちがいますよね。


ソフィは静と動にストーリーの中で
向き合いながら、融合していく姿が描かれていて

とても清々しいエンドになってます照れ


ヒーリングの中で思い出してもらうのは、


自分を信じきることで
自分の生きる道を開くこと

否定することなく
向き合うことで

真の姿と出逢います。

時を超えても
思い出して欲しい真の光があります。   

芯と向き合い
真の輝きを取り戻した時


それは、あなたの三種の神器の中の

となるでしょう。


インナーチャイルドカードでいう
ソード(剣)は、言葉として使えます。

あなたの言霊を思い出しましょう。

ヒーリングでは、

言霊の素となる靈を思い出すために

ろうそくの火🔥の瞑想をしました。
(実際にはろうそくは使いませんあせる)


イメージングで思い出した火は、
あなたを動かす大切な靈となりますウインク


少人数ということもあり、
ゆるーく濃い話で盛り上がり

時間はあっという間に過ぎてしまいました〜
ティータイムのお供にラブラブ

青と白をゼロで繋ぐ
ヒーリング会になったな〜と思います。

ご参加くださった方々の第一チャクラの滞りが解けて、動き出すのが楽しみです❤✨


ありがとうございました。

次回、

石と樹のヒーリング会
~第二章~は、

5月19日(日)🌕13時30分~
に開催します。


第二章は第二チャクラのお話です。
パートナーシップや子宮のお話。
親子関係、信頼関係のお話になりますラブラブ