こんにちはニコニコ
あまつかぜ*です。

昨日のグループワークのストーリーで~す。
毎回感じるのですが、
グループワークを開くと
同じタイミングで同じメッセージを
受け取る方たちが集います。

不思議ですが、
それぞれにお申し込み頂いてるのに

同じテーマを持つ方が揃い
ワークをしながら、
共通点がいくつも繋がっていきます。

で、選んだ言葉や色をみて

こーだよね〜あーだよね〜と
気づきをシェアしていると

客観的に他の方へのアドバイスのつもりが

実は自分への答えを口にしていたりしますびっくり

それが、グループワークの醍醐味おねがい

と私は思ってたりしますニヤリ


今回ご参加頂いた方々の『わたしの花』です。

カラーチップの下には、
それぞれの言葉が記されています。

同じ言葉を選んでいるのに、違う色を選んでいたり、同じ色を選んでいるのに違う言葉を選んでいたり、


ワークは違う視点や隠れた要素
新しい発見が満載です✨

才能がキラキラと浮き彫りになって
輝きだすエネルギーを受け取りながら、


それでも

それを活かすことに決めるのも
枯らすことに決めるのも


自分自身なのです。

それは、

自分に自信があれば

自を信じる力が伴えば、自然と活きてきます。


この日、実は、
家にインナーチャイルドカードを置いてきてしまってて(笑)
内心、あっ!と思ったのですが、

目に付いた、シンクロニシティカード
メッセージをリーディングしました。

1枚ずつ引いて合わせてみると

なんと、メッセージがストーリーになっている!

そして、ガイドを読み上げると
今日はこのカードって決まってたな〜
と思うほど、

「もう、ほんまそれ!!」

とそれぞれ唸るメッセージ。

染みる染みる(笑)

私も染みる(笑)


なかなかなメッセージでした。


この後はバルーンメソッドで
花が咲くエネルギーを受け取るために

顕在意識潜在意識を繋げていきます。

意識を誘導瞑想で
宇宙意識まで広げるメソッド。

部屋を暗くして目を閉じてもらってるのに
眩しかった〜!っ方や、

涙が勝手に出た〜って方や、

声は聞こえてるのに寝ている感じで
これがθ波!?と言ってくださる方まで〜爆笑

それぞれの宇宙の旅を楽しんで頂けたようです。

これから

どんな花を咲かせていくのか

楽しみですおねがい

このワークから花が咲くまでかかる時は

それぞれですが、

どうぞ、ご自分を信じてくださいねウインク

ご参加ありがとうございました!

あまつかぜ*

サロン*大地の花~たいちのはな~

↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓