こんばんは〜星



彩空〜にじいろ〜ブログへ

訪れてくださり
ありがとうございます流れ星


今日から
すっかり雪景色となった石川県
⛄️



この銀世界は金沢から40〜50分の山間部✨❄️❄️❄️✨



雪が降ると
底冷えがハンパないので
外は極寒ですが🥶


暖冬慣れしてる分、

雪が降ると
実は嬉しくなります音譜
(子どもと一緒で、寒さより喜びが先雪音譜)




さて、

今日はお知らせですニコニコ



先日から

アークオアシスさんで開催中の
ハンドメイド
ナナイロマルシェに
出店をさせていただいています♪




色んなジャンルの作家さんの

ハンドメイド作品が

たくさん並んでいる会場でした✨



作品搬入後、


ワクワクしながらラブラブ

マルシェ内を見て回り



ボタニカルなデザインの

素敵なピアスを見つけラブ

購入して


早速

身につけましたキラキラニコニコ



たくさんの

素敵な作品があるのでキラキラ



ぜひ

お近くにお越しの際は


ぶらりとマルシェ内へ

お立ち寄りくださいねニコ


アークオアシスさん





そして



お知らせとして


もう一つありますニコニコ



それは、


こちらのブログの発信を

しばらく停止させていただく


という事です




ハンドメイドは

子どもの頃から好きなので



これからも

作り続けていきますが




ハンドメイドを中心にした

こちらの

彩空〜にじいろ〜ブログは

しばらくお休みさせていただきますおやすみ




今、


ハンドメイド以外にも


興が向くようなことが

あるのですが




そちらに

向かって…✨というより、



自分に集中して


自分の内側の

意識を調えることを



最優先にしたいな。と思ったので



 SNSなどで

外に発信するという行動を


一旦停止させていただき


自分に集中いたしますおやすみ





これまで


拙いこちらのブログへ


いつも訪れてくださって


ありがとうございましたキラキラ




皆さんの

ブログへは


この先も

訪問させていただきますので🐾ラブラブ



どうぞ

よろしくお願いしますにっこり





彩空〜にじいろ〜

kan

❤️🌏❤️