こんばんは♪^ - ^


ちょっと前まで
半袖で過ごす日もあったのに

この頃
すっかり寒くなりましたね🍂🌪️

11月だってことを
自覚しました(笑)



今日も
彩空〜にじいろ〜ブログへ

来てくださり

ありがとうございますハートのバルーン



オーナメント乙女のトキメキハートのバルーン

最近のハンドメイド



完成しました♡🙌


スマホポシェット

お家に大量にある

布端切れを活用✨



端切れと言っても


捨てるのは勿体ない


愛着ある布たちですラブラブ




彩トリドリ繋ぎ合わせた結果


とっても

カラフルな作品となりました流れ星ニコ


猫好きドキドキだから

ネコちゃん柄も取り入れましたラブ



僕のことかい?照れ

(寝起きのまーちゃん♡)




ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



ハンドメイドをしていると


楽しいから音譜

めっちゃ集中してしまい



ふと我に返った時には


首や肩がバッキバキに汗うさぎ


あぁ、またやってもうた…

カチコチに固まってしまってるおーっ!





ハンドメイドを


じっくり&軽やかな状態で

楽しむには



定期的に

時々、手を止めて


イスから立ち上がり


ストレッチで


身体を伸ばして

ほぐすことも大切です飛び出すハート



それに

プラス➕αで


わたしは

プロの方の手もお借りしてますラブラブ



昨日は
ハンドメイドをする前に

プラチナムーンさんの
よもぎ蒸しへ行ってきました🌿✨


今回も
気になるハーブを好きなだけ選びピンクハート

それらも
よもぎと一緒にブレンドしていただき

ゆったり
蒸されてきました音譜照れ



選んだハーブ達🌿


やさしく


じんわ〜り


じっく〜り


全身が温まって緩んで



ホカホカ

ほわほわ

スッキリ


何とも気持ちがいい体感✨ニコニコ



首や肩の凝りや張りも

気づけばほぐれていて


本当

軽やかに〜おすましペガサス乙女のトキメキ




午後からの

ハンドメイドもおかげで


楽しく捗りました♡



ありがとうございます✨




改めて


バランスってやっぱり大事💖! を


実感しましたニコニコ





最後まで

読んでくださり

ありがとうございますハートのバルーン


kan

❤️🌏❤️