こんにちは♪

彩空〜にじいろ〜ブログへ

ようこそピンクハート



訪れてくれて
ありがとうございますニコニコ




石川県は今、

「いしかわ百万石文化祭2023」で
盛り上がっていますルンルンキラキラ



その一つの催しとして


県立音楽堂で開催されている

全国障害者作品展へ

先週末に

行ってきました流れ星




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

カラフルなアンブレラが出迎えてくれる会場入口🐾



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





天皇、皇后両陛下も訪れて


作品展を鑑賞されたそうです✨






全国から応募して寄せられた作品の数々が


ずらりと並んでいました


絵画に、立体に、書道に、写真にと




想像以上の展示数に

圧倒されながら

一つずつ

観て回ってきました目音譜




絶妙な色づかい



線が濃やかで繊細



ダイナミックな筆跡



シンプルで控えめなデザイン



アンバランスな文字



日常生活にある好きをおさめた瞬間



などなど




個性豊かな


様々なアート作品に魅せられ🎨



ワクワクしっぱなしで

鑑賞してきました流れ星おねがい




商品化されているアート作品も🎨✨





作品展は

明日まで開催中です♪

素敵なデザインのアンブレラ達✨

非売品だけど、欲しいなーラブ




最後まで

ご覧くださり

ありがとうございます流れ星


kan

❤️🌏❤️