こんばんはー星




昨夜の夜空夜の街

オーナメントおすましペガサス乙女のトキメキ

​中秋の名月満月

見事な満月でした

↑肉眼で見た実際のお月さまは🌕

もっと綺麗でした満月✨✨


いつも思う…撮影の腕がなかなか上達しない🤳あせる




ベランダでしばしの間

ぼ〜〜っとしながら




まん丸なお月さまの

灯りを浴びる事に集中🌕




ほんの少しの時間ですが



それだけでも

リフレッシュ照れ




ふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング



今日の記事は


リフレッシュ繋がりで✨✨




中秋の名月の前日に



初めての

よもぎ蒸しを体験してきましたおねがいラブラブ





ずっと

よもぎ蒸しが

気にはなっていたんですおねがい




ハーブも好きですし


野草も摘んできたりもするし


自然療法にも関心がある


わたしニコニコ




よもぎ蒸し自体には


妊活のイメージが強かったのですが


子育て終了世代のわたしも


体験させてもらおーう音譜


と思って




いくつかの

よもぎ蒸し関連のSNSを拝見し目音譜



その中で


プラチナムーンさんの雰囲気が

1番自分に合ってそうだなぁほっこり恋の矢

思って



初の

よもぎ蒸し体験させていただくサロンは


プラチナムーンさんにしよう。


と決めました🌿ラブラブ




プラチナムーンさんのブログ♡

ブログ内で彩空〜にじいろ〜もご紹介してくださり

嬉しいです。ありがとうございます♪





聴くこと

観ること


全てが初めての


よもぎ蒸し🌿✨



ドキドキ💓ワクワクしながら

お話しを聴く中で



よもぎ蒸しの

よもぎの中に



好きなハーブも

一緒に入れますのでラブラブ


という事で



なんと!


30種類もの

ハーブをご用意してくださっており


驚きと感激でした💖爆笑


よもぎ蒸しはよもぎのみでするものだと

勝手に思い込んでいたのであせる




一つ一つ香りを

嗅がせていただき



気に入った香りのハーブを

いくつか選びましたラブ




選んだハーブたち🌿

↑プラチナムーンさんのインスタを

スクショさせていただきました✨





🔰よもぎ蒸しは

想像以上に

発汗してビックリ‼️

ホントに大量の汗💦汗💦汗💦



そして


汗の質にもビックリ‼️



今夏の猛暑でかいた汗や

運動した時の止まらない汗は


ベタベタ

ベトベト してるけど



よもぎ蒸しでかいた

大量の汗は



拭き取った後も

身体のベトベト感はなく



サラッとしていて

ビックリ‼️



さわやかな汗って

こういう汗なんだーーっ✨‼️と


大発見もありました虫めがねチョキ




体感は



軽やかで


身体の重たさが抜けて


スッキリ爽やか✨



もう想像以上の心地よさに包まれ


大満足でしたラブ




そして


よもぎ蒸しを

しながらも

した後も


プラチナムーンさんと

色んなお話しが

できた事も


とても楽しくて飛び出すハート


気がつけば

長時間滞在しておりました🙏ピンクハート



本当あっという間で

楽しい時間を過ごしてきましたキラキラ



どうも

ありがとうございます流れ星




それと


彩空〜にじいろ〜のネットショップも

ご覧になってくださっていて

こちらの温活リラパンを

お買い上げいただきました(^^)


気に入って

いただけたようで嬉しいですハート


お買い上げありがとうございました。




大満足の

よもぎ蒸し



リピート確定🌿✨


という事で



次の予約も

早速入れさせていただきましたラブラブ




次回も楽しみです照れ🌿✨





最後まで
読んでくださり
ありがとうございます✨

kan
❤️🌏❤️