こんにちは♪


彩空〜にじいろ〜へようこそ音譜



あっという間に

もう9月半ばですね月見



秋めいてきたようで…紅葉
金沢の日中はまだまだ暑いです🥵


秋バテにならぬよう
体調管理には気を配っていますニコニコ

自分に対しての愛飛び出すハート




さて



まだまだ暑い今年の晩夏の


先日に



奈良県の神社仏閣を巡ってきました気づき




当初は


数回に分けて


電車を乗り継ぎ


レンタカーを借りての



のんびりゆったり一人旅で

巡拝を

計画してたのですが


ハート電車音符車キラキラ♨️




パパが



オレも、行くわDASH!

だから集中して一泊で全部巡るよ⛩️



となりニヒヒあせる


えっ💬!?



弾丸ツアー的な展開に車DASH!




急きょ


宿探しも開始虫めがねあせる



数日前にも関わらず

奇跡的に🎯✨

天川村の洞川温泉のお宿が取れました




では


弾丸

奈良巡拝トリップの画像をどうぞ


月見神社月見


まず最初に向かったのは


室生龍穴神社龍





山間地域にひっそりと⛩️



でも

その割に

参拝者が多い事に驚きでした気づき








善女龍王🐉✨さんにご挨拶🙏



そういえば


甲山の神呪寺にも

善女龍王さんがいたなーー👑🐉と思い出す💭🙏






拝殿裏にある本殿✨


個人的には

ここの空間のパワーは

めちゃ強く感じました✨🐉✨


杉の香りと共に

甘ーい香りもしてきたのでにやり


おぉー✨‼︎見られているなこりゃ気づき



気配をしっかりキャッチ🫴ラブラブ龍




本殿そばの狛犬もなんだか印象的でした🎯✨





夫婦杉とも呼ばれる連理の杉🌲ラブラブ


立派な御神木です✨✨


よく見ると根元が一緒です🌲ハート🌲


1人こっそり

夫婦円満宣言してきました🙏笑




🐉地図をご紹介🐉

奥宮まで行かれるのがおすすめらしい

(車で10分ほど)


ですが



わたし達は向かいませんでした真顔

皆さん向かっていかれるのを見送る🚗👋





月見神社月見



しばらくの間は


続編・奈良巡拝トリップの記事を


お届けする形となります照れ




ご興味があればぜひ

ご覧くださいピンクハート龍





最後まで

読んでくださり

ありがとうございます✨


kan=環

❤️🌏❤️



パパ念願の天理ラーメン🍜

白菜入りが新鮮で美味しかったです🍜😋