こんばんは星


久しぶりの更新となります流れ星


訪れてくださり

ありがとうございますニコニコ




お盆休みは

家族と共に満喫して音譜🎆




昨日から

日常生活に戻った我が家



わたしは


バイトへ

久しぶりに行ってきました気づき




バイト先は


観光のお客さま相手の仕事なので


めちゃくちゃ昨日も

忙しかったです💨



スタッフ皆で

ヒーヒー言いながらもショック



協力し合って

役割に集中した結果



速やかに

業務が進み▶️



時間内にほぼ業務完了☑️🙌



周りと協働することで


喜びや充実感が溢れ✨



豊かな気持ちで


1日を締め括ることにも繋がり



心地よい疲労感と共に


眠りに就きましたオーナメントzzz



自分1人では


こういう体験は出来ないので


協働共存の観点を養う場として


バイト先は大切な存在ですキラキラ




スカートTシャツエプロンハイヒール


宝石赤ハンドメイドの紹介宝石赤



先日

自分用に作った

samue

(作務衣)


samueふんわりウイング





完成したにはしたけれど


今夏はとにかく暑すぎて晴れ爆笑晴れ



実は


まだちゃんと着用できないままですあせる




やがて少しずつ涼しくなる


これからの時期


晩夏に向けて


着ようと思います飛び出すハート




こちらは先日お買い上げいただいた

ピンクリネンのシャツ

ありがとうございます✨




最後まで

読んでいただき

ありがとうございます流れ星


kan=環

❤️🌏❤️