こんにちは♪


彩空〜にじいろ〜ブログへ
ようこそ流れ星



今日のブログは


ぶらりお出かけギャラリーです👣✨カメラ



では

どうぞご覧くださ〜いウインク



音譜カメラ音譜カメラ音譜



金沢市から近い

富山県の南砺市の町へ🚗



素敵な町並みを発見し目グッ



車を停めて
夫婦で
ぶらりと散策👣✨


「瑞泉寺さん」



観光客の方が

ちらほらいらっしゃったので


きっと有名なお寺だと思われますが




荘厳さと

柔和さが漂っていた


雰囲気がとても素敵なお寺✨




そしてラブラブ  境内には、、、



洒落た自販機がキューン飛び出すハート

猫好きなわたしだからこそラブ



真っ先に

目に飛び込んできたびっくり恋の矢


猫ちゃんの自販機ラブラブ



猫ちゃんの彫刻だけでなく

らんまもあって芸術的な自販機キラキラ!!



ラブラブラブ



さすが!木彫りの里だけありますね

かわいい猫ちゃんがいっぱいいましたラブ





お寺を出ると




どこか懐かしさが漂う


町並みが続いています



👣✨👣✨👣




ぶらりと散策するには


ちょうどピッタリな


木彫りの里の素敵な町並み



✨👣✨👣✨





ノスタルジックな町並みに

魅了され続けましたラブ




ゆったりした時間が流れ


なんだか

タイムスリップした気分を味わうニコニコ






とっても

充実した休日となりました流れ星





あと、



写真は撮り忘れたのですが


道の駅(創遊館)へも立ち寄った際


井波彫刻に触れ


らんま作品の素晴らしさに

一気に吸い込まれラブ
(職人技が凄すぎて)


ゾワゾワ鳥肌を立てながら
鑑賞してきました



また別の機会を作って

井波彫刻を

もっとじっくり観てみたいです✨!



最後に



閑乗寺公園の展望台からの景色

砺波平野が一望出来ます目



見晴らしが良すぎて&人の気配もまばらな


最高な場所⛰️グッド!



自然にとけ込み

静かに佇みたい時にピッタリです📍チョキ





以上

お出かけギャラリーでしたカメララブラブ




最後まで

読んでくださり

ありがとうございます✨


kan

❤️🌏❤️