こんにちはピンク薔薇


彩空〜にじいろ〜ブログへ
ようこそニコニコ


来てくださり
ありがとうございますラブラブ




気がつけば


もう6月!?ですねーガーン




クローバーピンク薔薇クローバー



4月から



社会人になった娘は

2ヶ月の研修期間を終えて


今月から

配属先で整備士としてスタート🚘👩‍🔧



最初は

自宅から通える場所へ配属

という事なので



毎朝、見送る時


なるだけ緊張をほぐすような声かけに

挑戦している母ニコニコ

(昔から新たな場には緊張しやすい娘)




娘LOVE❤️の父は

自宅通勤というだけで満足ラブ


安心してにやり

そっと見守り続けております




そして




大学生となった息子は


学校のシステムにも慣れ


課題に

追われながらも📚PC💨


新たな仲間達と毎日楽しくやっており


大学生活を謳歌中音譜


高校生活は

コロナ禍の3年間と

もろ重なり、ほぼ規制だらけだったので

その分楽しんでねーラブラブと思っている母



小中学が同じだったお友達とも


男女問わず地元で集まっては

ワイワイ音譜しており


母は

大きくなったみんなに感動です💖





実家の母も


退院後は元気に暮らしておりホッ😌



今は月3回ぐらいのペースで

会いに行って🚗💨



一緒に

お出かけやお買い物をして

親子の時間を楽しんでいます音譜




だんだん立場が変わってくるって

こういう事なんだ〜と思いながら



ゆったりした母との時間を

大切に過ごしてきますほっこり





クローバー赤薔薇クローバー



そんな中



独身時代の職場の

同僚の子から連絡が📱✨



確か

4年前に


他数名の同僚も含め

数十年ぶりに皆で

再会を果たしたのですがキラキラ



それ以降はコロナ禍となって

結局また会うことがないままでした。。。




久しぶりの

LINE連絡に



喜んだ私でしたがラブラブ


それも束の間


病気で明日手術することを知るびっくりびっくりマーク




あまりに

唐突過ぎて



ただただ驚きましたポーン滝汗!!




その後



無事に手術を終えて


リハビリもして



先月

無事に退院された彼女と



隠れ家的な素敵なお店で再会しました花束


快気祝いとして♪おめでとうランチです🍽️(^^)

お子様ランチならぬ

大人様ランチを2人でいただく🙏ドキドキドキドキドキドキ↑↑



も〜うラブ

味はもちろん

雰囲氣もよくって


&


彼女が前々から行きたかったお店だった事も知り



めっちゃ素敵なお店で再会出来た事が

嬉しかったですピンクハート



かなり長居して

数年ぶんの会話を交わす飛び出すハート




中能登町にある

カフェ食堂 れんげやさんキラキラ




場所も大通り沿いではなく、奥へ奥へ自然の中へと

向かうので本当の隠れ家🌳🏠🌲

地元の方以外、

本気で探さないと辿り着かん場所です笑





彼女から、

再会祝いとして焼き菓子をいただくハート

美味しかった〜

ごちそうさま😋



別れ際


また すぐに会えそうだねーキラキラ

言ってくれた彼女の声が

心地よい音で
胸に広がっていますルンルン気づき



ラブラブラブラブ花束音譜音譜


長々と綴った
日々のことにお付き合いいただき
ありがとうございます✨

彩空〜にじいろ〜 kan
❤️🌏❤️