こんばんは

彩空〜にじいろ〜へようこそ流れ星



訪れてくださり
ありがとうございます♡


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



手織りのコインケース



元•職場でもある


ボランティア活動先の


障害者のメンバーとのコラボ商品


手織り布のコインケース✨



みんなで協力しあって

完成させて👍



ついに今日販売✨🙌🙌🙌✨


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



お買い上げくださった皆さま

ありがとうございます♡


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




コインケースの中には


お手製の愉快なコメント付きの

おみくじが入ってまーすおねがいラブラブ

⬇️⬇️⬇️

大吉✨❣️



こちらのおみくじの大吉コメントは


・何をしてもうまくいきます

・今年はお金が沢山入ってきます 

   だって〜爆笑笑嬉しい笑笑



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



聞くところによると👂


なんと‼️全てのおみくじが


大吉らしい恋の矢ラブ爆笑キューン




開けて嬉しい飛び出すハート

コインケース


メンバーの愉快な仕掛けにキューン

ほっこりさせても頂きましたニコニコ


どうも

ありがとうございますハートのバルーン




今回

素敵な体験をさせていただき

ありがたい限りですキラキラおねがい




ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング




最後まで

読んでくださり

ありがとうございます流れ星


kan=環

❤️🌎❤️