おはようございます晴れニコニコ


彩空〜にじいろ〜ブログへ
ようこそ流れ星気づき



雛人形桜

昨日は雛祭りでしたねキラキラ



娘と2人で今年も苦戦しながらDASH!あせる

なんとか無事に飾れた雛人形🎎✨


まーちゃんがいるので油断大敵ですがアセアセ
雛壇の裏に入り込みガサゴソ遊びたがるまーちゃん
三毛猫音譜あしあと

今年も

金沢ルールに則り🙋‍♀️✨


4月3日辺りまで飾ります🎎ラブラブ






雛祭りの時期になると



春メキ桜キラキラが一気に高まってきますおねがい





春の陽気に誘われ晴れ音譜



昨日より


冬眠を終わらせてぐぅぐぅ

ランウォーキングを

今年も開始しました🏃‍♀️💨



まずは

この冬に増えた体重を戻したいねーあせる



2〜3キロのサイズダウンと

筋力アップを目的に


今朝も励んできました💪キラキラ




いつもの公園で🌅🏃‍♀️音譜



では今日も

楽しい一日を流れ星



環=kan

❤️🌎❤️