おはようございます❄️


彩空〜にじいろ〜へ

ようこそピンクハート




今日の金沢は

かなりの暴風が吹き荒れてます🌪



午後からは


初雪予報が出ており☃️


ついに本格的な冬を迎えました



とにかく寒いです🥶



みなさん

温かくしてお過ごしくださいね流れ星




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ハンドメイドの贈り物🎁✨

今日で退職される

バイト先の仕事仲間へ


これまで

お世話になったお礼と


次の世界へ進まれる

エールを


込めて


昨日贈りましたふんわりウイング乙女のトキメキ




虹虹虹


仕事中の雑談から

相手を知っていき


これは興味がありそうだなひらめき電球


思ったジャンルの本に


ブックカバーをつけました📖☆ニコ



刺し子模様が増えていく毎に🪡☆

ぷっくりした綿糸が

リネンの風合いと

よく馴染んで

既製品にはない味わい深さが出ましたほっこり



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


来春

大学院を卒業し🌸



開発者の道へと

進まれる彼



共に仕事をする中で


存在という

在り方を学ばせていただきました✨




親子くらいの年齢差なので



子どもから色々教わって


新たな視点に気がつき目

フォーカスする角度を

ガラリと変えられる事を知り


ワクワクキラキラする音譜

お母さんのような状態の私爆笑





教えてあげている意識がない


素のままありのままの彼から


たくさんのギフトをいただきました



どうもありがとう✨‼︎




素敵な開発者になる姿が

既に想像できますニコニコ




最後まで
読んでくださり
ありがとうございます流れ星

kan
❤️🌎❤️