こんばんは🌟

彩空〜にじいろ〜へ
来てくださり

ありがとうございますニコニコ


イチョウイチョウイチョウ


週末
急な頭痛や寒気に襲われ絶望

1日半
ほぼ横になっていましたふとん1ふとん3


そんな中
昨日の日曜は

息子の大学推薦入試日でした


朝は、
頑張ってきてねーバイバイ日本国旗

送り出したものの

まだ
すぐれない体調ガーン

その後は
寝て帰りを待つ母zzzふとん1


気がつけば
いつの間か

帰宅していた息子🏠


ついつい何かにつけて

息子に対しては
過度の心配や不安を
抱きやすい母なのですがあせる


今回は


自分の体調で手一杯だったので

そんな心情を抱く間もなく

あっけなく通過した
入試日でした💨

過ぎてみればそんなものかと。。。

過度に何をいつもあーだこーだ1人勝手に
心配してきたのだろうかうーんあせる

息子に投影してきた
自身の心配や不安

それらからくる言動は

母という役割を正当化した
まことに勝手な言動だよね

自身に教えるように

(寝込みながら)
そうだよねー。と

必要がないことに
気づくきっかけになりましたOK



晴れイチョウ晴れ🍁晴れ波



月曜の今日は


体調もスッキリキラキラ気づき



お天気もよかったので



奥能登までお出かけしました🚗





1番の目的は


珠洲市にある

とあるカフェ☕️



行きたいと前から

思っていたカフェですラブラブ




道中


カフェ周辺に

神社があれば



息子の合格祈願も

させていただこうお願い


何気に思いながら



無事カフェに到着トロピカルカクテル



日本海が目の前で眺められるロケーション✨


しお・CAFE


ふわふわのパンケーキ🥞ラブラブ


クリームもソースもたっぷりで

ボリューム満点🥞気づき


お味も

景色も


最高のカフェでした✨



今度は

甘いもの好きな娘とも


一緒に行きたいトロピカルカクテルラブラブ



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そして




カフェの真上には




なんと



お社がポーン!!




神社

抜鉾神社

見晴らしも素晴らしい地でした神社波晴れ





カフェで

ひと息した後にトロピカルカクテル



参拝させていただきましたお願い

息子の合格祈願✨ダルマお願い


それと


最近、珠洲市で

また頻繁に揺れが発生しているので


鎮める祈りも捧げるお願いキラキラ




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


帰り道は


懐かしの地・輪島市経由で🚗









寄り道しながら



20年前から


変わった景色と

変わらない景色と


混在している


今の景色



様々なその姿を


楽しんで

撮影してきましたカメラ気づき



あの体調不良は何だったのか?と

思うほど



奥能登をぐるりと巡り


自然を満喫した一日でした飛び出すハート




最後まで

読んでくださり

ありがとうございます♡


kan

❤️🌎❤️