こんばんは星


彩空〜にじいろ〜へ

ようこそ流れ星


来てくださり

ありがとうございますニコニコ



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


昨日


数ヶ月ぶりに


障がい者施設へ行き


ボランティア活動を

してきました♪




わぁラブラブ

久しぶり〜バイバイ音譜


ニコニコ笑顔で

喜んでくれる人もいれば



久しぶりやね〜バイバイ音譜


でもどうしてたん?

大丈夫?と


心配してくれてた人もいて




様々な優しさで


迎え入れられ



半日楽しく過ごしてきました♪




帰り際、手土産にと


障がい者のお友達から

みかんをいただきました🍊

お家の庭に実ったみかんとのこと🍊



夕食後にみんなでいただきました🍊ラブラブ


めちゃくちゃジューシーで

濃厚な甘酸っぱさグッピンクハート


ビタミンCたっぷりみかん🍊✨



美味しかったよ

ありがとう照れピンクハート


夕食時まーちゃんも着席

ボクもみんなと鍋を囲みたいニャン

足あと猫しっぽ猫あたま鍋




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今日は


ミシンでポーチ作りの続きを音譜


こちらも

贈り物用として

制作してます


🎁✨



久しぶりにミシンを触った

気がします




刺し子🪡で

ハンドメイドをした直後なので



余計に早く感じますが💨


ミシンは


あっという間に形になっていくー爆笑



ミシンの工程は

今日で

終わりましたが



最後の仕上げ工程も


丁寧に


取り組みますキラキラ💪




最後まで

読んでくださり

ありがとうございます♡


kan

❤️🌎❤️