こんばんは星


彩空〜にじいろ〜へ


来てくださり

ありがとうございます流れ星



ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


10月に入り、体の不調が続き



左手の不具合も

鼻詰まりもまだスッキリしてませんが🤧


昨日からバイトの仕事に復帰💪✨

(コロナ疑いで自宅待機でしたが、再検査もまた陰性だったので、容疑は解消OK)



その後の今日

息子が体調不良に🤧

(おそらく私の鼻風邪がうつりました🤧)



学校からお迎え要請の連絡が入ったので

午後から迎えに行きました🚗


少しダルそうな様子ではあったけど


帰り道の車内では

何気ない話を

息子のほうから色々してくれたのが


新鮮でした✨

(反抗期の年頃で普段は空返事ばかりの日常です)



久々に息子と2人きりで会話が出来て


車内という空間は偉大だなーー✨

なんてすごいの爆笑飛び出すハート

と、ありがたみを感じた母照れ



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート




ベルわたしからはじまる

わたしの世界ベル


数日前から

こだましているフレーズベル




口に出して

つぶやいてもみる音譜


しっくり馴染むかのように拡がり
胸内に響く音が
心地いい恋の矢ベル




午後からは

ゆっくり丁寧に

ハンドメイド音譜


贈り物🎁を作ってますピンクハート

今までの
ハンドメイドに
新しい技法を
取り入れることも
試みる段取りです音譜

じっくり考えながら
ワクワクしながら

完成させますニコニコ


最後まで
読んでくださり
ありがとうございます流れ星

kan
❤️🌎❤️