こんばんは⭐️


彩空〜にじいろ〜へ

来てくださり


ありがとうございますラブラブ




うお座キラキラうお座キラキラ


うお座サカナノバーガーハンバーガー敦賀駅前店

休日の昨日は


夫の世界にお付き合い地球




夫が前々から

行って食べてみたいと言っていた


魚屋の森さんのお店

「サカナノバーガー」へ


娘とわたしも

一緒に行ってきました🚗




金沢から
高速で1時間半ほど

お天気もよかったので晴れ
絶好のドライブ日和でした音譜




うお座キラキラうお座キラキラ


新幹線開通に向けて

綺麗に整備されていた敦賀駅に

ビックリしながら爆笑気づき

(20年ほど前に転勤で福井県に住んでた)


お目当てのサカナノバーガー店へ

直行うお座💨


魚好きですがラブ

お魚系バーガーは

普段そんなに食べない私たち家族

(魚は新鮮なら、お刺身で食べるが1番👍)

と思ってましたが


めちゃ美味しかったです❤️


あまりに美味しすぎて

3人とも無言のまま食べる。

ことに夢中でしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐピンクハート



一緒に来てよかったね音譜

言い合う母娘ほっこり



そばにあった、

おしゃれで素敵な空間の

本屋さんにも興味津々おねがい




せっかく敦賀まで来たので

駅前だけでなく


気比神宮
赤レンガ倉庫
敦賀港にも

立ち寄り🐾
観光も満喫音譜




私の興だけでなく

他者(という自分)の興の世界に

触れてみて知る創造をした1日は

新鮮さと楽しさを味わいました音譜



最後まで

読んでくださり

ありがとうございます✨


kan

❤️🌎❤️