おはようございます晴れ



今朝は

愛猫🐈ラブラブまーちゃんに

トントンされて目覚めました目

(お腹が空いてたニャンもぐもぐ)



おかげで

いつもより長めに早朝活ができた🏃‍♀️💨

この後の日の出の勢いがすごかった🌅爆笑



さあ

朝日と共に一日のスタートです音譜




月曜日は私にとっては


リラックス&リセット曜日にしてます音譜




週明けの朝、

家族を1人1人送り出しバイバイ


ひと通り家事を済ませてから


一息つきコーヒー照れ


それから

夕方までは

ひとりの時間を好きに過ごせる曜日音譜




実際は1猫いますが🐈↓↓

この通り、彼も好きな場所で過ごしており

同じ空間にたまたま居ても

お互いに目に留めるぐらいの程よい距離感^ ^





犀川の河川敷




日頃無理している訳ではなく


家族と過ごす時間も好きですがラブラブ


こうやって1人で過ごすのも好きラブラブ


必要な時間ですニコ



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




涼しくなったので秋冬っぽい余り布を

引っ張り出し、みんなの枕カバーをさっと作る

カントリー調な暖かい雰囲気になりました♪





午後からも


きっとハンドメイドを


してると思いますがニコ




手を動かしながら


色々頭の中が


騒ついたりもやもや

あるいは

閃いたりひらめき電球



内側は

絶え間ないほど

忙しなくなる時もあり💨



そんな時は

一旦ストップして



自分の内の意識と


向き合うことをしますピンクハート



リラックスタイムを創りたいのか

騒つきタイムを創りたいのか


どっちなん?と

自分に問いながらキョロキョロ



意識とエネルギーを

整える




一旦リセットしても


それでも

何となくボヤーんと


その後の1日が実際には

流れていく時も

あります真顔汗



あぁーあせるこれしたかったとか

アレもやってないとか汗

ザワザワし出す夜もある🌠




前は

そんな自分を

ダメな奴だなー🙅‍♀️しょんぼりだと

思ったりして


自己嫌悪に浸ることも


しばしばありましたが




この頃は


そんな状態を創ってしまったとしても


やっちまってるーぶーとは

なるけど



はい以上!で

今の自分の状態を認めて

終わらせる



落ち込みや

自己嫌悪などに


浸ることは無い状態で


ほな

次はどうする?と


ゼロのまま自己を先導することが


定位置となり



軽やかなままで

選択決定して動いていける音譜

失敗も間違いも本来はないから

どうするか決めるだけ


その繰り返しなのですが



螺旋を描くように


少しずつ


意識場が変化していってるのが


分かってきたほんわか



地球



最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございます流れ星


kan

❤️🌎❤️