彩空〜にじいろ〜へ
ようこそ流れ星




白シャツ第三弾


抜き衿デザインの

コットンリネンの白シャツ



ご注文いただいてお作りした

コットンリネン素材の白シャツキラキラ





涼しげなリネン地と

柔らかなコットン地の

合いの子

といった


コットンリネン地は


夏のマスト素材だなー

と実感しながら(*´`*)

仕立てましたラブラブ





昨日、お客様のつなさんの元へ

無事お届けできましたニコニコ


つなさんをイメージしての

ラッピングピンクハート



つなさんのブログでも

ご紹介くださってますが



試着しての紹介画像が

これまたとてもお似合いでしたラブおねがい



⬇️⬇️⬇️

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



つなさん✨

この度は
お買い上げいただき
ありがとうございます流れ星
&
素敵にご紹介もしてくださり
ありがとうございますハートのバルーンおねがい


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



「米粉さんのほんわかおやつRito」さん

から繋がった白シャツの輪🙆‍♀️ラブラブ



ありがたい循環をいただき

感謝です✨



❤️🌎❤️



余談のコーナー音譜



昨日は

バイトの日でした


(夏休みに入ってから

観光客のみなさんで賑わい大忙しですが)


昨日は

男性スタッフの人手が

足りない日でしたアセアセ



なので


昨日は私が

その男性ポジションについて


せっせと

黙々と


汗だくになりながらアセアセ


体力勝負の業務を


必死に行ってました💪


(カウンター業務だけでは、分からない部分の大変さも身をもって知ることが出来ました)


(そして、暑い中ずっと外で仕事をしている私に対して、意外と頑丈なんだね。とも思う自分)笑



みんな総出で

残業もして

ヘロヘロくたくたになりながら絶望


明日の準備を終わらせ


帰宅して🐾



つなさんのブログやインスタを

拝見しました目



渇ききった肉体が


潤いを取り戻すかのような感覚になり

照れ照れ



柔らかさに包まれながら




今日は体をフルに使って

部活動をしてきたみたいに

疲れたけど爽快さもある✨



全力でやるって気持ちいい。

真剣にやるって気持ちいい。


と思いながら


眠りについた1日でしたzzz💤



オーナメントオーナメントオーナメント




最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございますニコ


kan

❤️🌎❤️