ニコニコおはようございますひまわり

彩空〜にじいろ〜へ
ようこそピンクハート


宝石緑宝石白宝石紫宝石赤

フルイドアート布の

アクセサリーケース



今回は


身近に使えて&前回のバッグから


さらに小ぶりな作品にして


より日常の一コマに使えるような


小物にしよう!という


発想の元、作ってみた


アクセサリーケースです指輪




しかしながらアセアセ



手こずりました泣き笑い




一度縫ったところをほどいて


違う方法で作り直し


なんとか完成した🙌あせる


といった状態です爆笑



   


よく写真を見ていただくと

分かると思いますが


縫い目の跡が見えますショボーンキョロキョロドキドキあせる



この失敗という現実滝汗ガーン



でも


そこから


アート布の特性を知りました💡!!






小ぶりな作品にすることで、


もっとアートを身近に感じてもらえて


気軽にも使えるのではないか⁇🤔と


初めは


そればかり考えて


アート布の特性を知ろうとせずに作っていた自分に後に気づく。。。無気力





苦戦しながら作っていること自体に


ん⁈えー?

こんなに手こずるのでは本末転倒だ。と


思い始める💧




布も私も

互いに負荷がかかりすぎている叫び



アート布に、

負担をかけていたことに対して

ゴメンね🙏と謝り


でも今回は、

どんな扱いをして縫っていけば良いかを知る為に、最後まで作らせて欲しい。と伝える(布に)



悪戦苦闘しながら

諦めずになんとか完成するも、


この扱い方では

アート布を活かせないことを知りハートブレイク


具体的に分かったことをノートにメモして📝


アート布の特性を知ろうとする目



そして


その特性から


どんな扱い方が適切で、

どう触れたら


アート布を活かせることが可能になるかを考えるうーんドキドキ



今回

ダメダメな扱いを通して、


いくつかのアイデアが出てきました💡ニコ



もっとアート布と仲良くなる為に、


次はこうしてみよう❣️


繰り返していきながら


アート布と向き合っていきますニコニコ飛び出すハート





アート布の産みの親である

emikoさんは


こんな状態を大らかに受け止めてくれており🤲✨


もはやホント

感謝しかありません💖照れ爆笑💖


支えてもらえていることに

大感謝です✨



emikoさん

いつもありがとう🌈おねがい




まだまだ

どんどん


挑戦します💪ハート



最後まで

読んでくださり

ありがとうございます♡


kan

❤️🌎❤️